SSブログ

笑っていいとも 2012年12月12日 12時12分12秒の記念撮影!岡村隆史も [芸能]

スポンサードリンク



2012年12月12日放送の笑っていいともで、『12の日』ということで12時12分12秒の記念撮影が行われました。

12にまつわる人とは誰だったのか?そしてその写真とは?

【12の日】
これだけ同じ数字が並ぶ日っていうのは、考えてみれば今回が最後ですかね。来年は13なわけですが、13月っていうのはありませんからね。

まず12にまつわる人というのは、鈴木奈々さん以外は一般人でした。ちなみに鈴木奈々さんは12歳のときにチューしたそうです。


その記念撮影の写真がこちらです。

笑っていいとも記念写真



【テレフォンは岡村隆史・実はタモさんは一度死んでいる!?】
テレフォンではナインティナインの岡村隆史さんが出演。タモさんが実は一度死に掛けていたという話を披露していました。10何年前の話だけど、氷点下の環境でボートから海に落ちたらしいです。

ちなみに「ISSAはお前らとはステージが違う」という発言で炎上騒動になった岡村さんですが、今回それには触れていませんでした。



スポンサードリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。