SSブログ

ホームアローン子役のマコーレーカルキン 現在は画家で健康状態良好!余命半年はデマ!【画像・動画】 [芸能]

スポンサードリンク



11月30日の金曜ロードショーは『ホームアローン』です。子役のマコーレーカルキン、本当に可愛いですね。

このマコーレーカルキン、今年の8月に麻薬中毒で余命半年と報道されて話題になりましたが、実はあの報道がデマだったことが分かっています。現在の健康状態は良好です。




マコーレーカルキン(現在32歳)は今年9月に画家デビューを果たしています。その際のインタビュー動画がありますので、まずはそれをご覧ください。

マコーレーカルキン

これを見る限り、マコーレーカルキンは普通に元気に見えます。確かに痩せてはいますが喋るときの表情や目の光を見ていると、少なくとも麻薬中毒で余命半年ではないでしょう。そうであれば、これだけハキハキしゃべるのは無理でしょうね。健康状態は良好であると感じます。

しかしそうなると余命半年っていうのは全くのデマだったということになりますが、そんなデマがでっち上げられてしかも世界中にまるで本当かのように広まってしまうのですね・・・。恐らくかなり多くの人が信じたのではないでしょうか?有名人とはつらいものですね。

波乱万丈の人生を送ってきたマコーレーカルキンですが、このまま健康に、画家として成功してほしいです。


スポンサードリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。